似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんとなく

年末のこの慌ただしい時期というのがあまり好きではないです。
生き急いでるような気がするから。
もっとのんびりしようぜっ!って思うのだけど
ま、会社も大掃除しはじめてますけど
家は。。んーーー。あのまんま年を越すのだろうか(どのまんまだ)

年末年始は息子2号くんがあちらに行ってしまうので
娘もすっかり半同棲宣言が完全同棲になっちゃって
荷物を時々取りに帰るくらいだし
ひとりぽっちのお正月だぜっ!
オレには仕事があっからよー。さみしかねーってばよ。
コンビニだって開いてるんだから
食うものにも困らねーって


正月からコンビニ弁当っつーのがどんだけ寂しいもんかわかってんのかよーーー。

(作りなさい)(いやです)





めっちゃ寂しい年末年始が来るのがイヤだから
この慌ただしさが大嫌いなのだ。