似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

寂しいと言えば

業者の方が退社するということで電話をくれました。
事情はあまり詳しく聞かなかったけど
頑張ってくださいね。の言葉に目が熱くなる。
最後は迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないことばかりだったのに
頑張ってください。って言われてしまって
自分が恥ずかしくなる。

業界に入って早14年目で
独りで会社営業するようになって6年目で
その間に仲良くなった顔なじみの業者さんがいなくなることほど
寂しい事はないのです。

たよりにしてて、困った時には電話して聞いて
ずいぶん助けていただいたのに
助けていただくばかりで
何やってんだな結果しか出せなくて。
頑張る事の意味がわからなくなってきています。

いやいや、ダメだ!こんなんじゃダメなんだ!
上を向いて歩いてかなくちゃ!なのだ!