似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

イヴイヴ

イヴイヴー。
いかがお過ごしですか?
あたしはお仕事でーーーーすっ。
毎年だな。
高齢行事か。
(どんな変換しとんじゃぼけー)
恒例行事っすね。

でも、今年の25日はお出かけするのだだだ!
でね、大分の街中では街路樹が光で彩られてですね。
ろまんちっくな夜だったりするのだ。
けど、今年が最後らしいの。
不景気だからって。寂しいなぁ。
せめてエコに取組みますって言ってくれればいいのに。

景気悪い中、パチ大手の○ハンさんがスポンサーに名乗り出てくれれば
そりゃーもう知名度も好感度もあがるっつーもんですよ。
やらないか。。^^;

大分県ではトリニータの立派なスポンサーであるにもかかわらず
業種があれだってことでユニフォームからスポンサー名なくされてしまって
そんなことされてまでスポンサーでいる会社なんて
そうそういないですよ。
がんばれ。○ハン。がんばれパチ屋さん!


同じ業種として誇りに思っていたりします。密かにね。