似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

イヴー。

仕事中ー。
みょーにお腹が空いたので
慌てて家に帰って
息子くんが握ってくれたおにぎりを2個も食べたんだなぁ。
とってもうまかったんだなぁ。

イヴー。

みなさまいかがお過ごしですか?

来年の今日こそはっ!って
業者の26才の男の子と誓いあってどうしますって。

なんかね、クリスマスってのをすっかり忘れてたそうですよ。その子
で、からあげ屋さんに営業に行ったら、やけに忙しそうにしていて
なんでかなぁーって思ってたくらいクリスマス忘れてたって。

でも、家に帰ったら仕事のつき合いで買ったケーキが一個あるんだそうです。
でかいやつ。一人暮らしなのに。

どーしましょうかねぇーって帰り際に
来年こそはっ!って誓いあったわけです。

ま、ぢぶんは明日があるからいいの♪
えへ。
えへへへ。
えへぇー。