似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

幸せ

時々いっしょに居られて
時々いっしょに食事して
それから、時々手を繋ぐ

たったこれっぽっちでも
最大の幸せだと思う。

昨日、娘が彼氏に買ってもらったー。と
りらっくまの着ぐるみ着てた。
おおぉーーー!背中にファスナーついてるやんっ!
中の生地が水玉やんっ!

って、はぐー。して来た。

で、娘。駐車場に止めてる車ルームライトつきっぱでしたよ。と教えると
そのままの姿で出かけてった。笑


彼氏と半同棲すると宣言されたおかんは
やっぱ、あなたが大好きで
時々でもいいからいっしょに御飯食べて温泉に行ってね。って
ゆびきりしてもらった。

娘の幸せは親から見ていてぎこちなくて不安だから
背中を押すことができないけど、
引き止めることもしないようにする。


だから、時々笑顔でいっしょに過ごそう。