似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

自由人

彼と暮らし始めて時々は彼のほうが「家に帰って一家団欒しておいで」というらしく
2週間に1度のペースで娘が帰って来ます。
いや、帰って来てくれるのは大変ありがたいし嬉しい。
が。
「下ごしらえしてるお肉焼いてて」と頼むと
「焼き方わからん」とか言う
「は?焼けばいいんよ。あのね、油ににんにくのスライス切って置いてるからそれを先にいたm」
「亮にやらせればいいやん」と言う
「わかった、彼氏んところで頑張ってるから家で何もしたくないってことね(^-^)」
「いや、なんもしてねー」と言う
「ひぃ!あんた捨てられるよ?」
「痛いとこ突くなぁ」とか言って急に落ち込む
「わかった。わかった亮に変わって」

自由人はわたしと息子くんがご飯の支度してても
寝転がってテレビ見てます。
いいのかこれで^^;