似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

今日こそはと思う

夜中1時に仕事が終わり、ほかほかとした身体のまま眠る
まだタオルケットしかないベット。
で、朝、目覚ましより先に目がさめる。(うっく。さぶっ)
タオルケットかぶってる中はTシャツに半パンツ姿(byユニクロ
(ぬのぉー。フリースフリース)足下に投げてたフリースを寝転がったまま着る。
(足さむぃ。。涙)娘の買い物につきあって買ってもらった部屋用あったか靴下が枕元にあったので装着。
(太ももぉ。。。)こすこすと腕で摩擦してみる。
(さむいよぉ。)タオルケットで太もも二重巻
(うぉおおおおお。)寝転がったままフリースの中に足を縮めて入れようと試みる。
がばっ!
っと起きた朝でした。今日こそは羽毛布団出すぞ。