似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

昨日は小さな、だけど歴史ある別府の中央公民館でコンサートがありました。
なんと昭和3年から建っているらしいのです。建物は大正ロマンぽいような
小さなホールでのコンサートはとてもあたたかなものでした。

盧佳世・森進一郎コンサート
http://www17.plala.or.jp/bluesman/

9月の終わりにもiichikoグランシアタであったディアフレンズのコンサートに連れて行ってもらって
すごーく好きになったのですね。
その時のパンフに挟まっていたので、また行きたいねーって話してて叶ったのです。

心の旅からはじまって、アコースティックで聞く神田川とか
卒業写真は、心が震えてしまいました。(つか、なぜか涙が出て来た。やばぃ)

ジョイントコンサートでしたが、盧佳世さんが歌う歌も素敵でした。
「かたち」という歌が縁でこのコンサートを開く事になったらしいのですけど
人と繋がって行く事。縁の不思議。いろんなことを考えながら聞いていました。

また行きたい。