似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

高杉

思い出した。グランシアタでのコンサートはほぼ3階まで埋まっていて大いに盛り上がったんですけど
アンコールの時にさあ、立ち上がってー。みたいにリードギターの人の合図で立ち上がったのはいいけど、ぱらぱらと穴ぼこが空いたようにお客さまが座り出したのには笑った。見に来ている人の年代が高杉。(w
そういうぢぶんも、頭の上で手拍子取ってたのが辛くなってしまうくらい年代高杉。笑


昨日もあるかなぁ?って思ってたんだけど、昨日は大分団塊クラブ主催ということで、グランシアタの時よりももっと年令が高かったからなかったのかな?なんて思ってしまった。
そういうあったかいコンサートなのです。お客さまへの配慮が素敵。(w