似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

この春買ったもの欲しいもの

今日のはてなのお題だそうです。

さてさて買ったもの


本3册みょーに分厚い上下巻と他1册

フラット化する世界(上下)
ハイコンセプト

独身社長さま推奨本です。

アマゾンから来てその分厚さにびびる。辞書並み。新明解さんくらい。
ああ、でも分厚いと文字が大きいとか?と少しの期待を込めてぱらぱらめくると


ちっちゃっ!

字、ちっちゃっ!


はい、次
(本についてあまり語らないのは、今から読もうとしているので内容についてはわかんないのだ。ただ、フェルミ推定が面白かったです、また何かあったら教えてくださいって言ったら教えてくださった本です。)


今日、ユニクロにて

靴下
春物のパーカー(メンズ)
白いシャツ

気付いたんですけど、同じ形でも少し前に買ったものより生地が進化してるっぽいんですよ。
スーツのインで着る白のシャツなんですけど、手触りがなめらかです。

でしたー。

欲しいもの。脱水でがったんがったんきゅるるるるーって悲鳴をあげだした洗濯機


買いたい時がー買い替え時ー!byチュートリアル徳井さん