似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

本来た

注文していた白洲次郎さんの本4册
家にいないことがあったので先送りして昨日受け取りました。
そういえば、ぢぶん芸能人で誰が好き?って聞かれても答えられないようになってて
なんだろう。年のせい?とか思ってたんですよね。
同年代とかそれより上の世代の人が韓流でぎゃーぎゃー言ってるのも
ぜんぜんピンと来なくて。
むしろ、どこがいいのかわらかない人物「ヨン様
あの顔でからだがマッチョってアンバランスでしょ(ファンの方すみませんっ!)

白洲次郎さまを御覧なさいな。
残ってる過去の写真なんてすばらしいものですよ。
と、まあ、こんなことを書くたびに、みなさんが引いてってるよな気がします(w


白洲次郎 (コロナ・ブックス)

白洲次郎 (コロナ・ブックス)

白洲次郎の流儀 (とんぼの本)

白洲次郎の流儀 (とんぼの本)

この2册は使われている写真はだいたい同じでした
思い出話しとして、いろんな方が文章を書いてる違いが楽しめる2册かな。