似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

フォトブック

そうだ。フォトブックにしようと思い立って
軍艦島とプチ長崎の写真で作りました。
あれこれ悩んで40ページ(笑)
どうせ作るならとなると、こうなる典型的。

お値段は4400円ほどですが、手元に残る形としては
めちゃくちゃ気に入りました。
写真って撮るだけで満足しがちでしたけど
やっぱ、プリントアウトしなくちゃ。
それも普通の写真サイズだと...目がね。(w

そんなわけで、少し大きなスクエアサイズで目に優しい

撮る前はスマメでSQモードで枚数撮ろうってことでやってたので
プリントしたらどうかなと少しの不安があったのだけど
全然大丈夫でした。

そんなわけで、長崎の思い出が手元に。

まわし者ではないですけど、いいですよ。フォトブック。