似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

迷った時は

何事も迷った時は原点に返れっつーことで
今日はなぜか本屋さんへ

こう、なんていうか
もやもやを抱えてる時って
ぢぶんの場合ステップアップしたかったりするんですよね。
ぴん(芸人ちゃうけど)でやってると
なんかこう。常に不安になっちゃう。


で、最初に手にとったのは
尊敬する人推しのドラッガー
プロフェッショナルの条件

硬い。硬すぎるorz
マネジメントはさくっと読めたけど
今の環境下では必要なさげな内容も含まれている感


即効性のあるものがいいのよねぇ。。と
一応推しの本を手にとってビジネス書あたりをうろうろ

お。勝間さんの翻訳ですかぁと

史上最強の人生戦略マニュアル

史上最強の人生戦略マニュアル

史上最強の人生戦略マニュアル

これに決めました。


即効性ありそうですし、目次読んでるだけで
なにかを達成した感じ

で、今日は目次まで目を通しました。(完全に本に負けてる)