似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

人に薦めたい映画

今週のお題に乗ってみる!

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクールオブロック が最近買った中ではヒットでした。

あと、バックトゥーザフューチャーは外せない!

Back To The Future: 1, 2 & 3(Blu-ray)

Back To The Future: 1, 2 & 3(Blu-ray)

もう20年になるんですね。

戦場のピアニスト [DVD]

戦場のピアニスト [DVD]

戦場のピアニストは、娘と一緒に見て
劇場を出た後もしばらく涙が止まらなかった。

でもでもでもー!

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30~「おばあちゃんのおもいで」編 [DVD]

ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30~「おばあちゃんのおもいで」編 [DVD]

ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」が一番かも!
あと、結婚前夜だったっけなぁ。あれも

これも子供たちが小さかった頃
夏休みといえば、ドラえもんだったので
子供3人連れてって、一番泣いた母でした。笑

で、娘がハンカチを貸してくれたんだよねぇ。
あまりの号泣にびびってたっけ(遠い目)