似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

落ちてく感じ

気持ちがずんずん落ちてくようで怖い
子供の時の水彩画の筆洗いの水の中にいる感じ

目標を見失っているわけではなく
自信のなさからくるもので
自尊心(プライド)の欠如は失敗を招くと
昔読んだ本に書いてあった


他に秀でる何かを探しています。


事が進まなければ意味のない日


いつの間にか身についてしまっていた
他を責める感情をコントロールしなくては

他の誰が悪いわけではない
求めすぎるから満たされない


小さな幸せ探しができますように。


何も求めないように
強く 強く 強くなりたい。


言霊という言葉の意味を信じて書いてます。

たぶん、明日はケロッとしてるから。
今日は筆洗いの水の中、底に沈んで 
地に足がついたら反動付けてぷはっー!ってやりますよってに。

そうだ。思い切り泣くのがいいかも。
心を浄化しなくては。