似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大分っちゃ

昨日は大分のiichikoグランシアタ
とってもローカルな話しですけど。
ディアフレンズのコンサートに出かけて来ました!

http://www.dear-friends.net/

アコースティックなフォークもあり
オリジナル曲あり、途中15分休憩ありの
年代高めな客層の方に優しいコンサートなんです。
ざざーと見ると20代から3、4、5、6、70代くらいまで幅広い客層でした。

ボーカルの森進一郎さんのオリジナル曲が凄く素敵だったなあ。
CD作るって言ってたような気がする。
なんかね、ドラマの主題歌にもなりそうな優しい曲でした。


森進一郎さんがこの後都町(大分一番の繁華街)に行く人ー!って聞くと
おおー!って答える感じでめっちゃ大分っちゃ

最後、アンコールの2曲は盛り上がりー。
おじいちゃんもおばあちゃんも、おじちゃんおばちゃんもスタンディングで手拍子!
が、スタンディングで2曲はきついんだけど(w

楽しいコンサートでした。

来年も行くぞ!