似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

チケットが余ってるけど、どうする?ってShinsanに誘われてチューリップのコンサート行って来ましたぁ!
たまたま大分に仕事関係で出て来ていたのですごいなぁ。
こんなタイミングってあるんだなぁ。運は向いて来ましたよって気分上々。


財津和夫さんも、もう還暦だそうですよ。
やっぱバンドやってた人って年令を感じさせないというか。
いいなぁ。かっこいいなぁって。

前半はチューリップが去年出したアルバムの曲が中心で、疲れたまってたのか寝てしまったり^^;
うがっ!すみません。って隣見ると寝てるし。笑
iichikoグランシアタの3階はじっこ席なので許してくださいね。


帰りはイタリアン食べました。コースのスープが美味しくて
食器を下げに来たスタッフさんに「スープ美味しかったよ」ってShinsanが伝えたので
「おかわりください」って言ったら持って来てくれた。
運は向いて来ましたよって気分上々(違っ)

そんな感じで忙しい毎日だけど、隙見て遊んでます。