似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お休みもらって

大分県にある羅漢寺という所に行って来ましたー。

去年に引き続いて2回目。

これにはちょっと訳があって
去年ここをお参りさせていただいて、
金運のお守りを買った日から
なんだかパワーみなぎった感があったんですね。

で、お願いして連れてってもらいました。

羅漢寺は山の頂上あたりに建てられているので
ロープウェイ?
スキー場にあるあれみたいなやつに乗って進むのですけど
行きは山を登るからいいんだけど、下りはけっこーな見晴しと急斜面に
ちょっとしたスリルも味わえますです。


急斜面に建てられているので、まるで山と一体化しているようなふう。

携帯写真なので、申し訳ない。笑

詳しくは、こちら>>http://www.city-nakatsu.jp/modules/honyaba/index.php?id=12



けっこー時間があったのでボーリングもしちゃったり
併設のゲームコーナーにエアホッケーがあったので
エキサイト!
なんつーか血が踊る。

こないだ小倉のゲームセンターでやった時はパックを吹っ飛ばしてしまったわたしですが
今回はなんと、手に持つなんだっけ、でっかい判子みたいなやつを吹っ飛ばしてしまいました。
shinsan一瞬びびってた。笑