似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

なんしよんのか!

とは、大分弁で「何してんのよ!」なんですが。
まあ、男言葉っちゃー、男言葉です。

夕方、ほうきを持って店舗周辺の掃除をしていたら
おしりをつるぅーっと撫で上げられた

「なんしよんのか!ごるぁ!」って振り向くと


じっちゃんっ!


おまいか...。つか、忍者かょ。気配消して背後に回るなて。


「ええケツしちょんなぁ」ってにやにや嬉しそうにしてるし


帰り際、交換に入ったカウンターで
こっちがカードを渡そうとしているのに
手に取るそぶりもみせずにやにやして
「あんたのケツはええなあ、一回抱かせろや」って


いつもなら「はいはい」って受け流せるのですけど

本日はそれが出来ずに「エロい事言う人だいっきらいやけんっ!」って睨んだりして

それでも笑ってるじっちゃんは長生きすると思う。

いつもバイクで来るから、事故だけは気を付けてねと背中を見送るのです。