似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

どっきどき

さて、今夜は地元の小さなライブハウスに行きます!

ムスメとデート♪

Dalmatian ISMです。どんっ!

youtu.be

 

何年前かなぁ。チロリンが大分の小さなライブハウスに来てくれた時に

数曲歌ったんですけど、うん。いいじゃん!って気になって

何度かライブを見に行ったりしていたのだけど

最近遠のいていたので、めちゃくちゃ久しぶり

おばさんだから、うしろの方のすみっちょでひっそり

ガンガン乗りまくり跳ねたいと思います。

 

 

昔このライブハウスのオーナーが

「バンドやってるやつらに夢を見させてあげたいんだ」って話していた事を覚えていて

それが、ライブなのかCDなのか全国デビューなのかはわからなかったけど

 

なんと地元のバンドカップリングでCD出しているのね。

iTunes Storeにもあるのでよろしければ

T.OP.S V.A.で検索してみてくださーい!