似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いっつぁぱーてぃー

ぱーてぃーに参加してきました。
いっつぁぱーてぃー、いっつぁろーかるねたー。

場所は大分市府内町十三夜さんを貸しきりで!

で、こちらが十三夜さん


で、こちらがマスターの森さん



先月あった大分iichikoグランシアターでのコンサートは
会場を満杯にしちゃうくらいすごいディアフレンズを率いてるリーダーの森さんは
大分ではめちゃ有名なのです。

いつも大分に出張の時とか遊びに行った時にお邪魔するスナックの15周年記念だったのですけど
記録係を申し出たのはいいけど、やっぱ暗い店内と動く人って難しいの極み。
フラッシュたきたくなかったけど、結局フラッシュ頼みになっちゃったりして
なんといいますか、写真を撮る腕とか技術とか欲しいと思った夜なのでしたー。

でも、楽しかったし美味しかった。
が、ガーリックライスが残ってるので、ちょっとお客様から距離をあけて接客しなくちゃです(w