似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

でゃぁ!

といえば、ウルトラマンかって感じですが。

昨日は大分でお泊まり。
飲めないのだと思ってましたけど、意外と飲めててびっくり。
最後には黒霧の水割りまで飲んじゃってるし。
ただビールとか日本酒が苦手なだけだったのかもだなぁ。

で、飲んだら乗るなってことでお泊まりしたんですけど
朝帰って来る電車は6時発のソニック博多行き
1時間ぐらい乗ってるからちょっと寝よう。。なんて熟睡できるわけじゃないのに
目を瞑っていると聞き覚えのあるアナウンスが流れてて電車止まってて

でゃぁ!やばぃ!

って大声出して飛び起きて降りた。
マジやばかったです。
今度はちゃんと携帯のアラームセットして眠ろうっと。

大分では、十三夜というお店で美味しい食事とお酒と
かぐや姫のメンバーだったというマスターの歌が素敵な夜でした。
素敵な人に囲まれてたからだな、きっと。


ってなわけで今朝から気持ちを切り替えて、戦闘体勢で仕事に集中!