似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

年甲斐もない人

にゃんともタイムリーな記事に出会った
http://news.livedoor.com/article/detail/4348507/

実は昨日お出かけで、ブーツを買ったので履きたかったのね。
で、ブーツありきで洋服を選んでて
最初はジャンパースカート真っ黒ので膝がかくれる長さ
おかん、そのブーツ履くなら膝上のスカートぢゃね?と
娘からチェック入りまして、そそ、そう思ってた。鏡見ると重くてさ。
と、膝上(いわゆるミニ丈のスウェードもどきの黒)のスカートに
なんでしたっけ、あの絶対境界線でしたっけ、ひざが見えて太もも少ーし見えるあの法則でちょうど良い感じ。
スリットも入ってるから歩きやすいしさ。

よし。と思った年甲斐もない人です(w

実は、ブーツはふくらはぎがごっついわたしには心強く。
また、太ももはばりっとあるけど、最近の自転車乗りが効いて来たのか
くるぶし上くらいはとりあえずしまって見えるのであーる。
だから自分ではミニも恐くない。
つか、この時点で人の目を気にしてないから年甲斐もないってことなんでしょか(w

だいたい昔から不況にはミニスカートが流行るって法則があるんだからさ、
マキシ丈のティアードスカートなんてはかずにさ、もっと若い年代がミニはけばいいと思ってるんですよね。

そんなわけで、リンク記事の調査結果はもうちょっと年令上がると思われます。(1人であげてる感)