似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

寒い

朝の寒さが日に増して来てます。九州北部。
寝る時はそうでもないから、足元に羽毛布団が四つ折りで置いてあるぐうたらな40過ぎ(実はアラフィー)
朝、目が覚めたらその四つ折りの羽毛布団の下に体育座りな横向き姿勢潜ってた。
どんだけ寒かったかがおわかりいただけたかな?(わからんでもいいか^^;)

ちょいと、お役で重要な会議を控えてますんで
テンション落ち気味ですがなんとか準備は着々と。
気持ちは注射の列に並んでるような。
終わればきっとほっとして、なんちゃーないきに。って思えるんだろうけど
ぐちゃぐちゃな不安にまとわりつかれてますです。
ぐわんばっ!