似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

リピーター。

お酒飲まない派としては、甘いのはいけるわけです。
でも缶のチューハイとかは焼酎臭くて嫌い。
ってなわけで、こないだ。わいわいと飲んだ銘柄を発見。迷う事無く買いました。
これこれ。うんまいんです。
黒のラベルはかなり強いらしいので、キヨミには赤がお薦めと申しておりました。(先生が)

でも、飲んで次の朝起きられないと困るなぁと思って冷蔵庫へ。
こんなだからパフェでいいのよと思う。

昨日はブティックのおねーさんによびだされてカモになって来ました。
バックとキャミを購入。お支払いはいつでもいいわよー。って。笑顔にだまされた気がする。
でも、楽しい時間でした。
最初に薦められたのは55万のバック。
バックに55万使うなら、ぱーっと旅行行きたいんっすよね。って断りました。
てか、それはあれだな。今考えると。
玉子2パック100円!ティッシュ10円!さーーーー、羽毛布団も買いませんか?みたいな
催眠なんだっけ。あれだな。ぷ。