似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

今度はどうなのかな。

娘が振られた元彼と復活。
なんつー一途な奴なんだ。(母に似て?笑)
で、彼等とホームセンターにて遭遇してしまい。
彼が嫌いなおかんはどうしていいかわからず
ども、はじめまして。とぺこりと挨拶してその場から逃げた。^^;

んでも、なんだかその後、冷蔵庫がなくて困ってるって聞いて
ついうっかり「会社に1個小さいのが余ってるよ」と言ってしまい。
「もらいにいくよ」となってしまい。昨日来た。

ふつーに話してふつーに見送った。

帰って来た娘に「良い子やろ?」って言われて
「んなもん、わかってるって。あんたを泣かすから嫌いなんだって!」と布団に潜り込んで話すと
「もう大丈夫か。な?」なんてことを言ってる。

娘がまた外泊気味になる寂しさと
おばあちゃんになりたくない、なんかわけわかんない気持ち。
認めないんだ。わたし。ぜってーに。ぷんぷん。