似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

おごっちゃんょ♪

娘からボーナスが出たので、ご飯食べに行こうって誘われて
行って来ました。御近所のご飯やさん
で、写メ撮ろうって言ってたのに
最初にこの「ざるどうふ」のつきだしを撮ったきり
出て来ては食べ出て来ては食べ出て来てはt
もつ鍋と豚キムチとぎょうざとトマトのとろとろチーズ焼きと(マジ、写真なかったらなんのことかわかんないですね^^;)

美味しかったのです。で、娘がおごっちゃんよ♪って言っていたのだけど
おかんが出しました。やっぱりね、そこはね、御近所のご飯やさんの手前ね。。

そのかわりカラオケおごってー♪ということで、二人で3時間歌いっぱなし。

Nokkoの人魚歌ったら、知っちょんっ!これ安室ちゃんが歌ってた!カバーしたんやー。へー。って。

おかんと仲良しの娘は今彼氏がいません。(だから仲良しってーわけです。暇だしって言ってたな。)

彼氏できるまでは仲良しでいてください。と思う母なのでしたー。