似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぷちぱ

プチパニック!

娘が突然彼氏を連れてくると言うことで

うそー!まじかよー!やめてー!しか言わないまま電話切られてしまった。

22歳ですので、そんなに干渉するつもりはないけど
なんて挨拶すればいいのさー!

な、母。

「こんばんわ。お邪魔します」って言われて

「どうぞどうそ、ご飯食べた?」とか言ってしまう。

とりあえず、玄関見に行くと

うん。よし。靴揃えてる。きちんと育てられた子だな。とだけチェック。


「どっこも行くところないよねって話になってしまってさ。
彼氏は寮住まいやけんってことで。ごめんなー。突然連れて来て」という娘に

「あほお。カラオケ行きなさいよ、カラオケ!若者らしく!」と
とんちんかんなことを言う。

今朝までぷちぱにでした。わたし。