似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お盆

お仕事が中心の生活をしているのだけど、家に帰ると息子がいて、時々娘がいて(娘は自由人。笑)
そんな生活が当たり前だったけど、息子2号くんはお盆とお正月は向こうで過ごすことになっています。
で、一昨日の夜送ったので、昨日は寂しい夜。久々。
テレビも部屋の電気も消せずに眠りました。


一緒に暮らす前は、夏休みや冬休みに彼等が交代で泊まりに来るというパターンで
居なくなった日からしばらく泣きっぱなしてました。
どれだけ支えられただろう、どれだけ励みになっていただろう。

なので、時々はこういう生活をして、彼等への感謝の気持ちを感じるのも悪くはないです。(めちゃくちゃ寂しいけど)

いっしょに居てくれてありがとう。
生まれて来てくれてありがとう。
いつまでお母さんってくっついててくれるかはわからないけど。それまでは甘えようと思ってます。