似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

家族

娘がいて、息子がいて。息子1号くんとはもう離れて暮らしていて
漠然と2年後の話を昨日していたら、娘は一人暮らし希望らしい。
おかんはちょっと寂しくなってしまって
寂しいと言えずにぷりぷりお説教してしまった。
ごめん。(ここに書いても届かないのだが。)

家族がそばにいつも居てくれたから頑張ってるところがあるから
急にひとりぽっちになりそうな。
でも、息子2号くんは一緒について来てくれるって言うんだけど。
やっぱり彼もいつかは一人で生きていかないといけないしね。

親って寂しいものです。
子供って大きくなるのは一瞬だな。今にして思えば。

おぎゃーって本当に生まれて来た瞬間を覚えているのに
大きくなった子供達を目の前にすると
20年なんてあっという間。

おかん寂しい。