似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

話し相手

娘と久しぶりに温泉へ
行きすがら、最近の出来事を話したりする
「おかん、友達がおるといいのにね」と言われた。笑

娘が最近こっちで寝泊まりしてる訳もわかった。
同棲と同居ではどう違うのかわからないけど
同居人として、全部割り勘らしい。
食事とか電気ガス水道はもちろんお家賃も
でもね。と娘。
いちいち領収書渡して食費割り勘ってのがめんどくさくて
そうするとこっちのがいっぱい出すようになるんよね。って
でね、彼が無職の時はほどんどのデート代わたしが出してたんよっ!って

別れなさい。と心の中で言う母でした。(w

そんなわけで、生活ベースはこっちで
時々お泊まりにするらしい。
そのほうがお金が貯まるって。(今頃気付くなよ)

娘には幸せになって欲しいと願う母なのでしたぁー。