似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

この先

目が悪いのにプラスして、メガネかけたままだと、近くの字が認識できなくなってきてるのは何度も書いてるわけですが
これまた何度もですがメガネ外すと近くの字は認識できるわけです。

で、目が悪いからメガネとすると
耳が悪くなって来たら補聴器だと思うんですね。
パナソニックさんのあのうさぎさんのCMの補聴器が未来永劫ありますように。。
もしくは、きっと補聴器のお世話になるころには
ハンズフリータイプの携帯端末を耳に引っ掛けるのがあるくらいだから
あんなデザインになってるのを希望。

後は、おパンツとか、杖とか押し車とか
ひざサポーターとか?

この分野ってまだまだデザインが凝ったものでも良いのにと思う今日この頃。

見えないように、目立たないようにじゃなくて
あえて見せるデザインに変わってって欲しいものです。