似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

九州も本格的に秋突入ー。で、初冬ってやつですか?
今日はすごく風が冷たいです。
町を歩く人は防寒着(ダウンとかではなくね。笑)

さぶっ。。って家にはコタツがないものだから
クッション並べて毛布かぶってごろごろして
こっちの家は寒いねー。って息子に言うと

身体が夏仕様だったから寒く感じるだけ

なんてことを言われて、こいつ、やるなぁなんて思った。笑


冬仕様の身体に早くならなくちゃです。
が、冷たいシーツに足をこすこすするのが好き。
でも、あったまたら暑くて足先だけお布団から出す。

(これってあれだね、冷たくされると追い掛けるのに
 急に振り向かれると冷めてしまうような。。)(ちがいます)


手だけは真冬でもあったかいので心の冷たい女です。ぷ。