似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

元気

今ね、別府が元気らしいんです。
http://www.mixedbathingworld.com/

ずっと前におがちゃんが別府に来た時に
ちらりとお話してくださったのと関係あるのかなぁと思いつつ
今度時間を作って別府散策してみたいなって思います。

別府にある商店街も例にもれずシャッター通りなんて言われて久しいのだけど
その町に点在する空間にアートを持って来るなんてすごいと思う。

町が元気になれば、住んでる人も元気になれるし
別府は留学生が多い町でもあるので(立命館大学がある)
なんか、時々しか行かない町だけど
すげーかっこいいと感じる

大分県ってどちらかといえば、気質は保守的な県民性だと思うんですけど
そんな中キラリと光りだしてます。

湯布院より面白いかも。