似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

大分ってね。

docs.google.com

 

 

 

MD大分を開催したのは、もう一年前のなりますね。

あの時は途中から声をかけていただいて(コミュニティー入ってなかったし)

半分スタッフ側として参加しました。

でも、不完全燃焼。

打ち上げにも参加しなかったし。

せっかく県外から来てくださったAGの皆さんとの交流もままならないまま

それでも、声をかけてくださる方もいらっしゃって

とても嬉しかった。

 

で、

で?

 

別府ってどうなのかな。

空港を使えば杵築も

電車を使えば湯布院だって

 

お勧めしたい場所、温泉、食べ物

いっぱいあるから

いつか開催してみなさんに大分を楽しんでもらいたいなと思うんです。

 

それにはFSではなくて、MDだ!って思うんですよね。

 

ガイドラインを読むと結構大変なんだわ。

 

みんな良くこなしてるなぁって感心します。

 

地味に一歩ずつ進んでみようかと思うんです。

 

(誓いではありません。言霊に乗せてみるのです)