似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お節介で出しゃばりで

そういうオバさんになっちゃったな。

と反省。twitterのを消してきたw

 

年を取るってこういう事か

年を重ねていきたいのに

 

無駄な経験話いっぱいある

親との葛藤

事業を継いで◯億の借金ゼロに

失敗だった結婚

子育ても なんなら失敗してる

 

でも、今は幸せ。

 

ストレスを無くそうと

ストレスフリー目指して小さい事から大きい事まで処理して来たと自負してる

 

だから お節介で出しゃばっちゃう。

 

大変だよね。

子育て真っ只中

3人お風呂に入れるのに

末っ子が掴まり立ち出来るようになったからって湯船に3人入れて頭洗った時

まるでタイタニックのワンシーンみたいに溺れてる腕を引き上げた事がある。

それからは子供達をお風呂に入れた後

寝てからシャワーしたりね

 

ブログをお勧めする。

書き殴って気が済んだら 消せば良い。

 

twitterでアンケート取っちゃ

他の人から同調コメント貰ってては

別れる方向へ行くんだろうなと思う。

 

正しい。わたしが正しい。

ほら見て みんな貴方が間違ってるって言ってるよ!って

本当はどうでも良くて

 

夫婦でいられるのかどうかって問題なのだと思う。

 

貴方はそれでも添い遂げられますか?

 

同じTLで

鬱になった彼氏を全力で守る!って

流れて来て。

 

人生色々

 

わたしはダメだったなぁ

失敗したからお節介で出しゃばっちゃうんかな。

ムカシノワタシヲミテイルミタイで

 

追記

わかった。優しさが足りないんだ。わたし

追記2

お願いだからRTしてマジレスするのはやめて。

もう読みたくないの。。(>_<)。。