似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

変な夢

明け方に変な夢を見た事を思い出して目が覚めました。

窓のサンに足をかけて外に出てる娘?
娘と思っていたんだけど、あれはどう考えても若い時の私だったな。。

で、窓の外に出ていて、その窓の向こうにはブロック塀があるから
ほぼ飛び下りようとしてんですね。


感覚的には、部屋なんだけど9階ってわかってる。(夢の中で)


泣いてるわけじゃなく
笑ってふざけてるわけじゃなく
これってさ、飛び下りたら楽になれんのかな?って聞いてくるんです。


ダメ!そんなことしたら死んじゃうじゃない!って
気付いたわたし(今のわたし)が慌てて窓にかけよるんだけど
その時に、わたし(夢の中で飛び下りようとしている若いわたし)が
バランスを失ってしまうんです。


「死なせない!」って落ちて行くわたしをわたしが足首を捕まえる。
「離して!」とも「助けて!」とも聞こえる声に
「大丈夫!死なせないから!」って引っ張りあげるんです。

助ける事ができて良かった。と思ったら
腕の中にいたわたしが消えてる。


ストレスですかねぇ。。^^;