似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

不安とか色々

起こってもいない事への不安ほど馬鹿らしいものはないと

常々思ってはいるのだけど

自分の身を考えると色々と。ね。

 

この先わたしはどうしたいんだろう

どういう生活をしていきたいのか

何かまとまらない。

たまたま去年から映画三昧ですけど

コロナがあけたら旅行に行きたいし

そうなると今の仕事は新人さんが入って人員も不足しているので

有給休暇は取れない状態で(いや、この場合労基へとかではなく新人さんが落ち着いたら取れるので今だけはしばし皆が堪えている事)

 

海の側で生活がしたいのだけど

飽きるんじゃないって思ったり。笑

 

独り暮らしなのか

息子と一緒なのか

娘も一緒なのか

 

なんとなくずるずるしている

 

自分が早くに家を出て生活していたからか

どう切り出せば良いのかもわからない

 

慕ってくれている時間が花よとも思う

 

けど、お互いもう良いオトナなのだから

そろそろ巣立てよとも思う

 

子育てってムツカシイし

未経験の事への対処はなおムツカシイ

 

どうしようかなあ。とぐるぐる考えるばかり。

 

どうしようかなぁは変化を望んでいるわけで

このまま数年あり続けるとは思っていないけど

からしたら別々の生活は放り出されると感じるのかな

 

放り出すわけじゃなく

おかんは、おかんの将来に不安を感じているのだよ

身近に居てほしいとも思っていないのだよ

動けなくなった時は迷惑かけたくないのだよ

 

整理つかないまま

結論つかないまま

日々が過ぎる

 

肉食べよう。肉。