似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ビビる。

お昼にピンポーンって音で宅配kな?って出てみると
「こんにちは!」って言いながら若い男の子がタオルくれた。
それから、タオルを受け取った手にどんどんと
「これはバスタオルです。これはパーカー…。これは…」って乗せられてく

「あ、あの。新聞取るつもりはないんですけど」って伝えると
「ああ、そうですか」って笑顔で手に乗せた荷物を引き取ってった
GのY新聞!こんな営業でいいんっすか?w


真夜中、5階まで階段を登ってぜーぜー言いながら
右手でカバンの中の鍵を探す。
あっれ〜??どこだ???
いやーん!帰る前にラーメン屋さんに寄ったからそこに忘れたか???って焦ってたら左手に持ってた。


ここんところ睡眠不足です。ハイ。