似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ぢぶんは、責任者であるという自覚が足りないと思う。
こんなだから、迷っている間に時間がどんどん過ぎてしまった。

試算表とにらめっこして、組み直して経費削減に取り組むことになります。
病気で言うなら大変な手術をすることになるから
各方面へ今日話をしました。

迷ってる時、いつも背中を押してくれる人がいて
悪魔のようなことをしているという罪悪感にかられてずっと悩んでたけど。
今日、やっと行動に移せたのもその人のおかげで。

経営者って、代表って孤独なんだよ。って教わったけど
こんなにも孤独だなんて4年前は思いもしなかった。

悩みを聞いてくれるだけで、気持ちが軽くなる。
アドバイスもらうと、勇気がでる。
正しいよと言ってもらえるだけで、明日への希望も沸いて来る。

勇気凛々。