似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

アイドルを好きになったんだと改めて思うMVだった


www.youtube.com

 

楽しみにしていたMVが解禁された夜

 

f:id:kiyomi:20220617145224j:image

 

このサムネからは想像つかないドアップから始まるMVで

(なにこれ...めっちゃアイドルやん)

と思ったのよ

あ、あたしアイドルを好きになったんだったと

改めて思い知らされたりしてw

 

渡辺翔太くんは

朝の情報番組を見ていると映像スタッフさんに

「きゅん」を求められ「苦手です」と照れていたけど

しっかり「きゅん」届いてますー。

 

サビも覚えやすい楽曲だし

ヒットすると良いなあ。

 

「知られないを乗り越えたい」とは佐久間大介さんの言葉

デビューして2年間ほんとに真面目にSnow Manの事を知らなかったから

知れて良かったと思う毎日です。

 

この楽曲が主題歌になった「モエカレはオレンジ色」も

Snow Manみんなの感想を読んでみると

感動したりするような内容でもあるそうなので、

時期をずらして観に行こうと思ってます。

 

ふふ。

メンバー感想はここ↓

movies.shochiku.co.jp

 

 

movies.shochiku.co.jp