似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

毎週1枚買ってるロト7について

きっと誰かが当たってるなら

わたしにも、いつか当たりが巡ってくるかも!やん?

なかなか巡ってこないけどねw

ただ、宝くじの仕組みは地方交付税に振り分けられるし

毎週300円×4週で1200円の半分寄付してると思えばね

 

で、こないだは考えたわけ

選んだ数字がことごとくハズレということは

どんどん数字選んでって残った7個で買ってみればいいのではっ!

 

はい。ハズレましたけどw

 

ま、いいのさ~♪

当たったら子供達に分けて

海の近くに小さな家を建てて

のんびり余生を暮らすのよ

で、行きたい場所へ旅するの

そんな夢見たっていいやん♪

春だし