似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

笑う角には福来る

今日はお天気が良かったので、

桜舞い散る中をお散歩。

ひらりひらりと舞う花びらのこの光景は一年ぶりで

やっぱり桜は良いなあ。

f:id:kiyomi:20220404232122j:image

 

そうそう、わたくし無事にSnow Manの3月30日発売のシングル

ブラザービート」3形態押さえました!!!

f:id:kiyomi:20220404232140j:image

 

 

特典映像やメイキング、ダンス動画等々を楽しんでいる毎日。

にっこにこにー!って言わなくても

笑顔でいられるのは嬉しいことです。

 

そして、そして!

なんと!

パラビさんの企画でアマゾンギフト券が当選しましたー!

(やんや、やんやっ!)

f:id:kiyomi:20220404232201j:image

ありがとうございます!!!

 

で、さっそくこちらをお買い上げ。

 

 

今月に入ってからやっぱ買おうかなと悩んでカートに入れていたから即決です!

これでスマホに取り込んで聞ける!

 

 

最初はね、なんで今時DLできないんでしょ。って不満だったのね。

それがね、いざ手元にCDが届くとね、

ジャケ写だったり、歌詞カードだったりがね

なんかとても素敵なものに思えるようになったんです。

 

そう。DLした何百と言う楽曲はアイフォンの中にあるわけだけど

これって、形無いものだったんだと思ってしまって

 

ということは、このアイテムがあればこれからもCDを買って取り込めるって事なんですよお。

いいお買い物をしたと思う。

しかも当選したアマゾンギフト券で購入したという思いでつき!

 

また散歩始めようかなって思ったりしています。

 

明日到着なので、明日は忙しいわよ!

ふふふ。