似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

お休みの日何してるんですか?

美容室に行ったら初めての担当さんがついて

髪を切ってる間の雑談で

「お休みの日何してるんですか?」って聞かれてしまい

「え。っと。。。」

パン焼いたり?

DVD見たり?

配信見たり?

引きこもってます。って答えに

自分で「なにやってんだろ」って^^;

 

外あんま行かなくなったなあ。

映画とかは時々になったし

県外はあまり行かなくなった。

 

行きたいと思わなくなった。というのが正直な所か。

今はこんなでも充実してる

 

で!昨日はパニーニを作ったの。

パニーニってずっとずっとずっとずっと昔にロッテリアで食べた気がするんです。

で、調べたら「イタリアンホット」って名前だったw

 

たぶん、あの頃ってまだまだピザ屋さんが無く

茶店ピザトーストを食べるのがピザとの最初の出会いだった気がする。

 

田舎だからかな?

で、高校生の時だったと思う。

ロッテリアに行くと必ずイタリアンホット頼んでたなあ。って

懐かしくて

 

食パンで作るのとはまたちょっと食感が違う気がして

あのパンはパニーニだったかもって思って

 

なんとなく、懐かしい感じでした。

 

覚えてる人はお試しあれ

tomiz.com

 

また作ろう♪

 

ちなみに、ピザの宅配がはじまったのはいつ?という文章を発見

www.pizza-fontana.com

 

なかなか興味深い。

そっか。

やっぱ宅配ピザって自分が高校生のときは無かったのねw