似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ゴミ出し

今回は忘れずに出せました。ってすごい生活してそうな前振り(w
えと、月木が可燃物で、第2,4土曜日がペットボトルの日でって
やっとこれだけ覚えたけど、不燃物の日は未だに知らない
(や、覚えてない)ので空き缶が溜まってます。
わたしはお酒飲めないので普通の人よりは少ないかも。
同じレオパレスには宮崎から塗装やさんが大人数いらっしゃっているのですが
(車のナンバーにて確認済み<何やってんだか^^;)
ビールの空き缶すごいっすよー。
しかも、出す日を守ってなさげなので
いつもゴミ置き場に空き缶がてんこ盛り。
で、気づくと綺麗さっぱりなくなってる日があるので、
きっとその日が不燃物の日なんだろうなって思うだけで
曜日確認してないから未だに出せないでいます。
住みだして、3ヶ月過ぎちゃってるのに。ふふ。ふっ・・・。