似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

眠いわ。姫(笑)

なかなか寝つけない夜を過ごして1時間睡眠で釘たたきました。
すこーしハイテンション、いけいけ状態なのでどうなることやらっす(ぷ)

釘たたくようになって、(それまでスロットの設定だけだったんだけど。)
緊張しまくってまして。逆効果と言いますか、営業利益あげなくちゃって
そればっかり思っていたので。これじゃあいかんと。思ってはいたのです。
で、なんとかお給料日をクリアして、ほっとしてるってのもあるのだけど(笑)

昨日から書いてる裏切りってのは、釘を叩いてくれていた子が
急に辞めちゃって。まあ、いろいろあったんだけど。
辞めるというよりも、辞めざるをえない状況を自分で作ってしまったので
「いらねーから当分来るな」と言ってしまったわけですけど。
詳しくは割愛いたしますが。
そんなわけでわからないまま釘叩いてます。
昔からのお付き合いのある業者さんに電話で聞いたりして。
へそが板ゲージでいくらとか、スルーが玉ゲージでこれくらいだとか。
そうすると割り数がこれくらいになるからとかとか。
なんとかやってけるもんですね。

他店の店長クラスの方たちも案外睡眠時間足りないらしく。
だからやっぱ、今日のわたしみたいにいけいけな釘調整しちゃってるのかもな。
なんて思う土曜日の朝です。静かです。