似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

木曜日

燃えるゴミの日。
つか、週2回のゴミの日に出すゴミがないくらい部屋にいません(笑)
いいのかこれで!
いいんですけどね(自己完結)

えっと、ひょんなことから同業者の方にkiyomi's pageを発見されてしまい
リンクもしていただいちゃいました。
ぅぅ。ねーさん。嬉しい。。
しかもログ見たら。そのHPからサミーさんIPで来てます。
つか、そんな暇あるんなら仕事しろー!
単価下げる工夫しろー(w

釘師Bさんありがとー♪
http://blog.livedoor.jp/kugisib/


でね。やっぱ読めないの。ソース見て
うあ!リンクはってるーってびっくりしたんっすけどね。^^;


この仕事はハードだけど、お互いに頑張りましょう^^
うちは本当に小さなパチンコ屋さんだけど。
だからこそうちにしかできないサービスを模索中です。
喜んでいただく顔が見たいしね。^^。
(すません、正直言うと鬼のように利益いただく日もあり)

以下はパチンコしない人には理解不能な文章っす^^;

今朝はね凄かったの。
パチでどうしてもスタート落ちない台があって
(へそは極力さわりたくないのです)
業者さんに相談したらジャンプ釘を水平くらいまで下げたら?って
言われてそうしたんだけど、それでも落ちず。
連釘触るかなぁって試したら結果おーらい♪
すっげー。進歩したなぁわたし。。
その試し打ちでノーマル引いて5回転で確変引いて
大当たりつぶして試し打ちしてたらまた確変。
なんなんっすかー!
こんなところで人生の運使ってどーすんだっつーの。。

その後、だるま猫の設定打ち変えて試し打ったら
いきなりBIGですよ。消せないから消化して
5くらい回すかなって思ってレバー叩いたらAT入るし。
だるま猫のは右だにゃ♪が好きだから消化しちゃえって打ってると
またBIG。

こうなるとAT確実でしょうってレバー叩く。
うっす。ATゲットだにゃぁ♪
さすがに設定打ち変えてやめましたけどね。。

寿命でも縮めてるくらいの運使いきっちゃいました?^^;


んなわけでー。放置プレイ再びかもしれませんが
みなさまもお仕事がんばってくださいねー♪

釘師Bさん。http://blog.livedoor.jp/kugisib/
リンクありがとう。
おかげさまで、日記書くきっかけができました^^

追記:姫。たまには書くようにするわ^^