似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

6月鹿児島に出張が決まった時に
絶対に会いたい方がいて
1人でお店を見る事になった時に
とてもお世話になった社長さんで
父の事も昔から知っていて
会うといつも誉めてくださる方で
「女の人で釘触って、僕の知ってる社長さんは1年ももたなかったのに
○○さんは全部1人でやってて偉いよ。すごいよ。」って。

訃報が届きました。
6月御会いした時は元気だったのに。
このお仕事について、不安でたまらなかった時
台と向き合いなさい。って優しい言葉かけてくださって。
手取り足取り教えてくださる方ではなかったけど
いつも的確なアドバイスを電話でくださって
社長がパチンコ台の設置をするのを
そばで見て、覚えたのです。入替えの段取り
傾斜の取り方釘の打ち方、配線を要領良くやるにはどうすればいいのか

わたし、もう少しがんばります。
このお仕事好きだから。