似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あらゆることすべて

許せちゃう。というのが大事だと思ってました。
許せると意識しなくても許しているというか、受け入れているってこと。
とても大事だって。
運のせいにしても、相手のせいにしても。
なにも解決しないのはわかってるんだけど、
もうしばらく誰かのせいにして過ごしたいなと。

許せるとか、受け入れているとか。そこから考えると。
受け入れられない部分って少しあったんですよ。
きっと、向こうもそうだったに違いないなって。
たとえば、近くにいたとしたら。ケンカもできただろうなって。
ケンカして理解しあえることってあるでしょ。
二人で避けていたのはデンワでケンカすること。
だから思いが伝えられなかったってことあったんだろうな。
二人で避けていたから、お互いがどうなるかってわかっていたから。
思っていることがあれば、伝えて欲しかったのに。
なんて言葉をつぶやいたところで。
伝えられないようなところまで来ていたんだろうな。とも思います。
それにも気づかずに過ごしていた自分が
すごく恥ずかしく。
だから、きっと男運とか男を見る目とか以前に。
あらゆる原因の素である自分を見直さないと
くりかえしてゆくんだろうなって思います。

無条件で人を好きになること。そう簡単にはめぐり合えないことも
わかっているから。

ちょっと、もったいなかったな(ぉぃ)

こんなことじゃーいけないんだだだだだ。仕事仕事!集中ー!