似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

フレンド

ですよ。救いの手をさしのべてくれるのはいつも。愛する人じゃないですよ。愛には裏切りも見え隠れしています。

って、どゆことかといいますと。めのうさんが須山さんちの銀座サバにうちのIDこさえたから暇見てあっぷしれーってメールくださって。でも。あまりの嬉しさにお返事書いてないんですよ。
こゆ時にお返事書くと、わたしのことだから絶対「好き」になっちまう(あほかぃ)
でもってさらに、マックでftpってどっかで拾ってくるんでしょうか?って思ったりしてるわけですよ。謎だ(ぉぃ)
写真とかあそこに置いてたのはいっしょに撮影したりしたものも多かったから。
いちから撮り直ししたいなぁ。